磯釣り2日目!!

磯釣り2日目は、高知県の最西端の柏島でフィッシングびっくりびっくり

同級生の実家が 「井上渡船」をしています。
そこに、泊めてもらって2日目は朝5時から釣りスタートでした。





井上渡船 (宝洋丸)
高知県幡多郡大月町柏島641−1
TEL 0880−76−0242

井上渡船さんの息子さんが私の学生時代の同級生なんです。
右端が井上君。真ん中、宮崎君。


この2人は名門 明徳義塾相撲部びっくりびっくり
あの、元横綱 朝青龍の先輩にあたります。彼らが3年生の時に
朝青龍が1年生。 今でも、朝青龍が頭の上がらない先輩との事汗

釣りの方は、柏島から船で20分のところの磯でスタートボート
辻坂は目標60cmを狙って、意気揚々でしたびっくり





2日目のファーストヒットは私でした。
石鯛をゲット。  完全にビギナーズラックですね・・・汗
小エビでは中々釣れないらしいですね。まぐれです困った



この日は、昼前からず〜と風が強く、途中は釣りどころではなくなる
ほどでした・・・。思ったような成果も上げられなかったのですが
のんびりと、楽しい時間を過ごせました。
次回、リベンジを誓って柏島を後にしました笑顔

Blog Top