ECO活動5日目・・・・

みなさん こんにちは! ECO中の プレヴォです。

徐々に天気が悪くなってきましたね。今日の夜から 岡山は雨になるそうです。

でも GWは天気がなんとかもってよかったです。

今日は ECO5日目とゆうことで!

お昼は セブンイレブンのわかめおにぎりを一個お昼に食べました。

5日もすれば 少しつづ 胃も小さくなってきたのでしょうか・・・

意外と1個でがまんできてますね。

このブログを見て!私もダイエットする!と仲間が増えてきました。

みんなでがんばりましょう!

今日の夜も!自分との戦いをしましょう!

プレヴォ流 ダイエット 第1弾

お腹がすいたら・・・・
  ● すかさず お風呂にはいる!(自分と見つめあうので、より意思がつよくなる)
  ● ファッション 雑誌を見る (ダイエットアイテム必需品)
  ● ガムをかむ!

どんどん プレヴォ流をみつけていきます。
先はながいけど・・その先には きっといいことがまっている。



Blog Top