磯釣り初体験!!

こんにちは太陽 久々の登場 小合です笑顔
先日の連休を利用して倉敷のマネージャー辻坂と一緒に
磯釣りに行ってまいりましたびっくり
私は初めてだったのですが、辻坂は釣りが大好きなのですびっくり

辻坂の愛車MINI CLUBMANに乗り込み出発びっくり
CLUBMANは荷室が広く、釣り道具も楽々搭載できますよ〜ちゅー



目的地は、四国の南西端の愛媛県南宇和クローバー
瀬戸大橋を渡り高知道を須崎まで、そこから県道を通り愛南町まで
全行程・・・5時間・・・汗

朝、6時に岡山を出発して到着が11時前でした。
昼食をとり、釣り餌を購入ダッシュ

お世話になったのは、 「ながはま渡船」さん。



愛媛県南宇和郡愛南町中泊1番
TEL 0895−82−1071

1時に出港びっくり船で約15分走ったところ太平洋に浮かぶ横島で
フィッシングスタートボート
狙うは、 「グレ」 



1時間ほどでファーストHITびっくりびっくり

辻坂が釣りあげました笑顔



続いて私も初HITびっくり



1時から6時半まで釣り三昧。時間があっと言う間に流れましたにっこり

釣ったグレは合計4匹。その他にカワハギを3匹釣りました。



この日の夜は、私の学生時代の同級生と一緒に食事をし
彼の両親が経営する民宿に泊まりましたびっくり
初めての磯釣り、楽しくてはまりそうです・・・笑顔

Blog Top