プレヴォとゆかいな仲間たち!

みなさん またまた こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

2連休! 大阪!神戸!へ行ってきました。
ワーイ パチパチパチパチ!

めざすは・・まずは USJ!

まずは・・・・ 入口で・・・ポパイ!ウッドペッカーのお出迎えです。
左から 内田(メカ) Tちゃん(ゆかいな友人)  プレヴォ 中村(メカ)
4人で 一泊旅行へ行ってきました。
あれ??? ニコラは?(プレヴォ夫) 
はい! プレヴォ氏は急な仕事により欠席になりました。
プレヴォ 独身気分で YEAH!

アトラクションを制覇! SHOPPINGをして 足は イタイタ!
ふくらはぎ パンパン!
夜のUSJは きれいでした。



夜は ハードロック CAFE で ハンバーグー!!グーググー!

ホテルは ユニバーサルポートへ宿泊!
受付フロントは 水族館なみの水槽がおでむかえ!
ホテルのあちこちに水槽があって癒されました。

翌日・・・・・・(2日目)

MINIバカですね・・・・・でも 一回やってみたかったんです。
4人いて ヨカッター!
IKEAが岡山にもできたらいんですけどね・・・・

2日目はSHOPPING DAY!
次は COSTOCOではコストコのプロモをご覧ください。







   さて  プレヴォがちょうど中村を追いコストコろです
 これこそ!まさに コストコ なのです!


コストコも是非 岡山にできてほしいです。
会員にならないと 入れない スーパー!年会費 4000円です。
1人が会員だと2人まで連れてはいれます。(3人はいれるとゆうことです)


さて・・・・
やはり・・・ 休日である前に MINIのスタッフ〜です。
常に MINIから 目ははなしません。 
なので・・・・

MINI三宮へおじゃましちゃいました。


ずうずうしくて、すいません。

このあとは神戸の中華街にてDINNERをしてかえりました。

ある意味!
本場の中華でした・・・・・(汗)

帰り道 高速も混んでなく!すむーず にかえりましたとさ!ジャンジャン!

今度は 四国を攻めたいとおもいます。!




Blog Top