ENJOY MINI LIFE?

みなさん こんにちは
MINI倉敷 プレヴォです。

今日も曇りですね。
もうすぐ夏なのに・・・ まだ 寒いですね。

さてさて MINI 倉敷では・・・

MUSIC FOR TEST DRIVE 

CD BOX 設置


● JAZZ 
 さ〜♪ 試乗がてらにワインBAR? オイ!飲んだら乗るな!
● クラシック 
曲に揺られて・・・車も揺ら揺ら! オイ! 危ないぞ〜!
● R&B・HIP HOP
 リズムに乗って!SPPED Up! オイ! 法定速度でお願いします。
● J POP 
ついつい 口ずさんで・・・目をとじて オイ!目を開けて運転しましょう。



=============================


MINI倉敷 ブログにも リンク中の
「岡山の夜を満喫するなら・・・」のグリーンビル!
METALへ行ってきました。
イケメンマスター 居ますよ

METAL(メタル) 

男性 4000円
女性 3000円


飲み放題・歌いたい放題!時間無制限!
⇒ この値段で 時間無制限は ないですよね・・・!すごい!
いつも にぎやかな PUBです。
是非 一度 行ってみてくださいね。
プレヴォもいるかも・・・・よっ!


詳しくは・・・ LINK先をご覧下さい。



ECO 活動中 プレヴォ! 
最近 あれ? 少し 痩せた?といわれますが・・・
自分ではあまりわかりません。

自分でもわかるくらいがんばらなきゃっ!

Blog Top