迷い鳥! Twitter START

みなさんこんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

朝 ショールームに来てみると・・・・

迷子の小鳥ちゃんが 2羽 いました。

けがをしているのか、飛べなくなっていました。

疲れきっているようで・・・

とりあえず 、安全確保させて頂きました。

名前がないので 名前をつけました。

左が ユニオン  右が ジャック
二人合わせて ユニオンジャック

早く 元気になるといいです。

MINI KURASHIKI

Twitter
始めました。
 

mini_kurashiki で検索してみてくださいね。


東京から 帰ってきた 店長より頂いた JAL SKYWARD
そこには・・・・

岡山県津山市の ホルモンうどん 特集が3ページにわたって案内されていましたよ。
是非 津山へ立ち寄りの際には ホルモンうどんをお勧めいたします。

Blog Top