最近のできごと

みなさんこんにちは(^O^)星2

 

受付のUです正面向きのひよこ太陽

 

本日の新潟市、ニュースでも話題になっている

爆弾低気圧台風台風台風で暴風雪が続いております失敗雪の結晶雪の結晶

 

みなさん、強風の際には車のドアパンチに十分お気をつけ下さい失敗「!!」

 

 

開けた瞬間ものすごい強風で青ざめショッキング。。。。

 

 

 

なんて事になりかねませんので人差し指サイン

 

 

 

 

 

そして、最近の週末は決まって新潟市は大雪が続いていましたねゆきだるまなると

  

 

MINIスタッフも雪が降るたび、広い駐車場を

みんなでせっせと雪かきしていますキャラクター(挙手)きらきら

  

 RIMG3068.JPG

 

 RIMG3069.JPG

 

 写真は先々週の6日に撮影したものですゆきだるま目がまわる時の記号

   

セールスさん達は、スーツに長靴というスタイルで

毎回朝から頑張ってくれます(*^_^*)星2

 

 

 

私はと言うと、、、その間のショールーム留守番係りです(゜_゜>)星2

 

  

毎回寒い中、せっせと雪かきをしてくれるセールスさん方に

 

 

日々感謝ですねにこにこハート(トランプ)

 

 

 

現在の新潟市は雪のかたまりはチラホラと見かけますが、

道路の雪は除雪のおかげもあり、大分なくなりました(^o^)花丸花丸

 

 

ですが、朝晩の冷え込みで凍結雪の結晶している所もありますので

皆さま、運転の際には十分お気をつけ下さい失敗!

Blog Top