俺、ホントに車買ったのかなぁ~

MINI Niigataの鈴木ですイギリス国旗

本日はデビュー前にご注文頂きましたN様のMINI COOPERS 5DOORの納車でしたにこにこ

購入頂いた際には、年内納車できるかどうか・・・なんて状況でした青ざめ

納車をお待ち頂いている皆様すみません・・・

しかたないんです顔3(かなしいカオ)

・・・・・

・・・

・・

だって、MINIの工場がイギリスイギリス国旗だもん・・・困り

しかも、手作りだし・・・ショッキング

すごい手が込んでるんですよ目がハート

さてさて、本題に戻ります。

今日のタイトルは、N様のコメントから頂きましたにこにこ

いやぁ~、今日車見るまで、俺ホントに買ったのかな~って思ってました顔1(うれしいカオ)

なんてコメント頂きました(笑)

N様・・・買って頂いてましたよ「!!」

そうです「!!」これはN様のMINIですにこにこ

N様のMINIなんです「!!」「!!」

N様納車.jpg1.jpg

 

楽しいカーライフをご満喫ください「!!」

 

 

ここで一句

MINIライフ 人生変わる カーライフ

有難うございましたふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきましたゆきだるま

だれか座布団下さい・・・

 

 

Blog Top