ブログ愛読者様へ♡


みなさんこんにちは!!受付のUです鳥ドキドキしているハート

  

最近嬉しいことに、" MINI新潟のブログを見てますドキドキしているハート "

 

とお客様に言われる機会が多くなりましたキャラクター(挙手)祝マーク祝マーク祝マーク

ご覧いただいている皆さま、いつもありがとうございます光るハート!!

 

 

慣れないブログを、不器用ながらスタッフみんなで更新していますが(笑)

  

 

ぜひ暖かい目で、これからも見て頂ければと思いますてれてれハート3(大きい&小さい)

  

そして、ぜひぜひ!! スタッフを見かけましたら、ブログをみている事を

伝えて頂ければと思います(#^.^#)星2星2

 

 

かなり喜ぶと思いまOK!ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)※私も含め(笑)

 

 

また、MINI新潟ではfacebookでの更新も

ブログと合わせまして更新をしておりますので、

 

ブログへのコメントも、どしどしお待ちしております(#^o^#)八分音符八分音符

 

facebook URL )) https://www.facebook.com/MINI.Niigata

  

皆さまの暖かいコメントが日々の励みになります\(^o^)/ハート(トランプ)

  

そして、facebook の" MINI新潟 " ページに 『 いいね 』を押して頂くと

  

 

更新されるたびにfacebookに上がってきますので、

リアルタイムでの更新がお楽しみいただけますにこにこ八分音符

 

  

 

 

 

ブログ愛読者の皆さまドキドキしているハート

これからもどうぞMINI新潟を宜しくお願い致しますてれてれハート3(大きい&小さい) 

Blog Top