MINIオーナーズプログラム!

皆さん、こんばんは。MINI NIIGATA 団原です!

 

 

 

 

雪が凄いですねサーフィンクリスマスきらきら、お正月おでんも近づいておりますが、皆様はこの冬を楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

 

 

さて電球今回はこの冬を更に盛り上げる、MINIオーナーズプログラムについてご案内させて頂きます「!!」

 

 

 

 

 

スパーク12月にMINI JAPANがMINIオーナー様を対象としスタートしました。スパーク

 

 

 

 

 

内容としては、MINIの最新ニュースをはじめ、メンバー限定のプレゼントや割引特典、イベントへの招待など、MINIライフを楽しむ為の情報が提供されるなんと「!!」年会費無料の会員サービスです。

 

 

 

 

 

 

提供されるサービスは、な、なんと!ニュースやイベントなどの情報提供、ウインタースポーツではおなじみのBurtonなど、な、な、なんと!MINIのパートナーブランドが開催するスペシャルイベントや有名アーティストのライブなどへの招待、そして!MINIを楽しく有意義にお乗り頂く為の、カーライフに役立つメンテナンス情報やサービス、パートナーブランドのアイテムがお得に手に入る割引特典など幅広くございます。にこにこ

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいですね!きらきら

 

 

 

 

 

この情報だけでも私は生きていけそうです!

 

 

 

 

 

 

是非、この機会にご登録頂き、更に更に楽しい冬をMINIとお過ごしください!!!

 

 

 

 

 

 

尚、お申込み方法につきましては、MINIオーナーズプログラムのWebサイトに用意されたフォームから行います。

入会には車体番号が必要となりますので、車検証をお手元にご用意頂くとスムーズに行えます。

 

詳細はこちらから パンチhttp://www.mini.jp/ownersprogramme/パンチ

ドシドシ、ご応募下さい「!!」

mini-owners-programme-main.jpg

Blog Top