題名思いつかず・・・とりあえず・・・YEAH!!

最近、ブログの登場率高めなMINI Niigata鈴木ですイギリス国旗

今日は展示車のご紹介にこにこ

 写真はこちら横目

どん!!

ブログ1.jpgアイスーーーーー!!

 

じゃ足りない

 

チョコレートーーーーー!!

 

 

でも足りない

 

アイス・ド・チョコレートーーーー!!

が!!正解!!

この『ド』っていったいなんなんだ!!といつも思いってましたが、調べたところによると英語でいうと of やfromの意味らしいです横目

 

このカラー個人的に大好きですてれてれ

元々は、MINIコンバーチブルの限定車で初登場したカラーなんですが、大変好評でした!!

ベース色は黒茶なんですが、そこにブルーのメタリックをふりかけてありますにこにこ

するとどうでしょう!!

 

なっ!

なっ!

なんとっ!!

 

青く艶やかに輝きます!!

オシャレです!

シャレオツです!!

この写真で伝わるかな~???

ブログ2.jpg

 

 

いや!!これは是非、実車を見て頂きたい!!

いつまであるか分かりません!!

年末で忙しいと思いますが週末はMINI Niigataまでお越しください!!

YEAH!!

 

 

 

Blog Top