冬ですね~

みなさん、こんにちは!

こたつで寝ては、朝身体がだるいということを繰り返している

寒さに弱いMINIの長沼です!

「いや~最近は本当にしばれるね~」と、

つい言ってしまうほど寒いですね~

みなさま、体調管理気を付けてくださいませ!

 

寒いとなんだか、気分が落ち込んでしまうこともありますが

新潟の冬は良いこともあります!

そう!

ウィンタースポーツを楽しめるのです!

IMG_0469.jpg

かくいう私もスノーボード大好き(ド下手)です!

雪が降るのを待っておりました!

どうせ雪が降るならば、やらなきゃ損損♪

やらいでか!

ということで今年もガンガン滑りにいきたいと思います!

 

 

実はMINI、スノーボードブランドの「BURTON」とのコラボイベント

「BURTON RAIL DAYS」というものを行っています!

↓↓↓

http://www.burtonraildays.com/

 

こんなコラボしているカーブランドがウィンタースポーツに合わないわけがありますか?

いや!ないでしょう!

最高に似合うと思います!今年の冬はMINIでウィンタースポーツにいきましょう!!!

 

 

 

 

 

Blog Top