start mini life

ウサギ


ネズミ


猫


こんにちは音量

かおりんでーす。

29,30日とララガーデン長町でのイベントを行いましたが、たくさんの方にMINIを見ていただきました〜ありがとうございますラブ

また後日、イベント時の写真など載せますねびっくり

さぁ、今日はSTART MINI LIFE OKです。

S様 MINI ONEのご紹介ダッシュ







まずは家族でハイびっくりちーず電球

ミッドナイトブラックのカッコイイONEですねびっくり

コメントいただきました笑顔

「お母さん、ちゃんと乗れるかな。。。」 BY 息子さん

「お金貯めて、次はCOOPER Sびっくり」 BY お母様

息子さんの心配をよそに、お母様、既に次の目標があるんですねダッシュ 

ぜひステキなMINI LIFEをびっくり

bye-bye kaorin

Blog Top