ロールケーキ!

ウインク


ラブ


笑顔


こんにちは 音量

かおりんですウサギ

昨日は定休日でしたので、仙台のパルコへSHOPPINGに行ってみました〜電球

秋物の服、雑貨などカバンを見ようと思ったんですが、
なぜか、1階のスイーツショップへ〜(笑)

おいしそうなロールケーキ キラキラを発見びっくり

早速買ってしまいましたまる

Roll Maduドキドキ小というお店です。

ウインク パルコ1階 黒電話 022−774-8184

ショーケースには多数のロールケーキがびっくり

1カットずつ売っているので、少人数分買うには便利です。



かおりんはベリーチョコ & キャラメルチョコバナナを食べてみましたーウサギ

おいしかったですよ笑い

興味持たれた方、ぜひ行ってみてくださいねラブ

さて、ロールケーキパワーで仕事頑張るぞ〜まるびっくり

今日はショールーム内、比較的空いています。

スムーズに試乗などもご案内できますので、ご来店お待ちしてますウインク

ではキラキラ 食ネタが続いてすみません。。。

bye-bye kaorin


Blog Top