イタリアーン

カエル


パンダ


ブタ



こんにちは キラキラ

かおりんでーすびっくり

本日はショールーム内、車の入れ替え予定です。

何が仲間入りするかはお楽しみで。。。

さて、昨日は家が超近所の友達と夕飯を食べに行きました星 

自宅から徒歩30秒くらいで、幼稚園、小中高大となぜか進路がほとんど一緒という仲ですOK

たまに、遊ぶんですが、昨日は泉にあるイタリアン料理のお店に行ってみました〜まる

伊太利亭というお店で
オーダーバイキングができて、なかなかよさげなお店ですキラキラ

8月12日にリニューアルオープンということで、店内もキレイでしたよウインク

写真載せたかったんですが。。。すみません。。。撮り忘れました。。。

ドキドキ小住所は仙台市泉区市名坂新道30−7
ドキドキ小電話  022−776-8266
ドキドキ小無休

今ならオープンサービスで、
オーダーバイキング 1575円とのことびっくり

メニューも豊富で、パスタ、ピザはもちろん、グラタンやサラダ、デザートなども充実してましたラブ

特にデザートのプリンが甘すぎることなく、美味でしたねぇ〜ウインク

興味もたれた方、ぜひ行ってみてくださーいキラキラ


では笑顔

bye-bye kaorin



Blog Top