寒いわ〜

ラブ


笑顔


笑顔



強風〜です〜汗

こんにちはびっくり

本日もかおりん登場ですまる

寒くなりましたね〜 かおりんは既に朝起きるのが辛くなってきました困った

朝、テレビを見ていたら、家電屋さんの店頭にはヒーターが並んでいましたびっくり

ちょっと前までは、扇風機、エアコン、の季節だったのに。。。

早いものですね笑い

インフルエンザも少しずつ流行ってきているみたいです困った

体調管理には気をつけましょう〜電球

さて、今日は平日ということもあって、ショールームは比較的空いています。

ゆっくり、MINIを見たい方、商談したい方、試乗したい方、ぜひMINI青葉へびっくり

もちろん、お茶を飲みながらMINIを眺めるだけでもOKOKです音量

ではーまる

bye-bye kaorin

Blog Top