笑顔


ラブ


こんにちは びっくり

今日は夕方の登場まる

かおりんでーすキラキラ

だんだん寒くなってきました〜困った

寒いのが大嫌いのかおりんが、秋冬で唯一楽しみにしているのが、鍋を食べることですOK

いろんな鍋がありますが、かおりんLOVEドキドキ小の鍋は。。。

キムチ鍋」ですドキドキ小

実は大学生のときに初めて、キムチ鍋を友人達と作ったんですが、
こんなおいしい鍋があったのかびっくりはてな
とびっくりして、それ以来、鍋といえば
キムチ鍋ばかり食べております。。。

我が家はキムチ料理というものが、全く出てこない家だったんで、キムチのおいしさが大学生になるまでわからなかったんですねぇ。。。困った

皆さん、キムチ鍋以外で、何かオススメの鍋ありましたら、ぜひかおりんまでお知らせくださーいびっくり

では電球 今日は鍋ネタでお送りしましたまる

bye-bye kaorin











Blog Top