start mini life

ラブ


ウサギ


笑顔


こんにちは まる

10月の1発目は、かおりんですキラキラ

もう10月ですよー落ち込み なんて早いんでしょうびっくり 

最近は朝方は特に気温も低くなってきて、秋を感じますヒヨコ

さて、今日はSTART MINI LIFEでお届けしますよん電球

T様 MINI ONEのご紹介ウインク









ウサギ カラーはアイスブルー

ウサギ おしゃれなストライプ入りびっくり 

ウサギ そして、ステキなMINI仕様ネイル〜キラキラ

ストライプはブラックで片側は縁取りされているので、はっきりとした印象になりますダッシュ

なんといっても、MINIネイルにはびっくりですまる チェッカー&MINIのロゴまでキレイに入っています笑い

ネイルは久しくやってない、かおりんですが、マネしたくなっちゃうくらいかわい〜です電球

T様、ぜひぜひHAPPYなMINI LIFEをウインクびっくり

ではまる

bye-bye kaorin

Blog Top