にく〜

こんにちは ラブ


かおりんですまる

昨日は野球楽天野球勝って連敗を止めました〜電球

よかったです。 なんとしても、クライマックス行ってほしいですねダッシュ

さて、かおりんは昨日久しぶりに焼肉屋さんに行ってきましたキラキラ

街中だったんですけど、雰囲気も味も接客も、とーっっても良かったお店だったのでご紹介しますラブ

肉好きの方は知ってる人も多いと思いますが、

キラキラ和火一キラキラ
というお店です。

場所は花京院2丁目1−10  駅から歩いて行けますびっくり 
無料駐車場完備ですよ音量

全席囲炉裏の個室
ビールサーバー付き ジョッキジョッキ
お得なコース料理もありますし、ボリューム満点です。盛り付けも凝ってますウインク

飲物メニューも充実でした。特に焼酎の種類が多かったかなウサギ

牛タンは分厚くて固めや、やわらかめの部位ごと注文できるので、好みに合わせて選べます。

そして、写真を撮ろうと思ってたのに。。。忘れました。。。すみません。。。

前半飛ばして食べ過ぎた為、後半失速して最後のデザートを諦めるという大失態を犯しましたが(笑)、おいしく食べられましたびっくり

皆さん、焼肉好きのかおりんに、オススメのお店あったらぜひおしえてくださいねにっこり

さぁ、今日は連休最終日びっくり

お時間ある方、ぜひMINI青葉へOK

bye-bye kaorin






Blog Top