start mini life

パンダ


ネズミ


カエル


こんにちは ダッシュ

かおりんですキラキラ

昨日も楽天野球完敗困った困った

しかーし、今日はマー君VSハンカチ王子こと齋藤祐樹の対決ですびっくり

チケットは完売みたいですね。。。今日こそ勝ってほしいなぁウインク

さて、今日は、午前中に納車させていただいた、

R様 HAMPTONのご紹介キラキラ







カラーはHAMPTON限定のリーフブルーウインク

内装もステキですねドキドキ小

コメントいただきました電球

「あこがれの車を手に入れたので、東北を一回りしますびっくり

R様は地元が大阪とのことびっくり

東北にもおいしいもの、景色がよいとこたくさんありますので、ぜひ満喫してほしいな、と思いますダッシュ

HAMPTONとともに、たくさん思い出作ってくださいねラブ

ぜひぜひHAPPYなMINI LIFEをびっくり

bye-bye kaorin

Blog Top