昨日は!

ウサギ


カエル


ネズミ



こんにちは キラキラ

かおりんですまる

昨日、今日と強風ですダッシュ

皆さん、気をつけて運転してくださいね車

さて、昨日はサッカーサッカーワールドカップ予選が夜ありましたびっくり

ピッチ上も大雨でコンディションは最悪でしたね。。。

今までの日本代表の試合を見てると、前半点が入って2−0くらいで勝てるのかな。。。
なんて想像してたんですが、甘かったですね困った

後半も45分までテレビ観戦してたんですが、これはダメかも。。。
と弱気になり、チャンネルを世界陸上に替えて5分後、

もう1度気になってサッカーにチャンネルを回したら。。。
勝利 してましたびっくり

肝心なとこを見逃してしまった〜最後までわからないものですねウサギ

何事も最後まであきらめちゃいけないなぁ、と強く感じる1日でした〜。

チャンチャン音符音符(笑)

では、本日もたくさんのご来店お待ちしてますラブ

bye-bye kaorin


Blog Top