start mini life

ラブ


笑い


ウインク


こんにちは キラキラ


かおりんです電球 今日は遅くなってしまいましたー落ち込み すみません汗

今日は月曜日ですダッシュ また1週間が始まりますね〜ウインク

さて、嬉しいことに今日もSTART MINI LIFEでお届けしますびっくり

M様 MINI COOPER BLACK EYEのご紹介ダッシュ



なんといっても、ヘッドライト電球のblack eyeキラキラがポイントですまる

限定車なので希少ですよ〜ラブ

コメントいただきましたウサギ

「数年前のMINIのCMを見てからずっと欲しかった車でした。 30歳の誕生日記念にと考え、ついに、あこがれのMINIの購入を決めましたびっくり 限定車のblack eyeに一目惚れですドキドキ小 早速、山形にあるおいしいお蕎麦を食べに出かけますダッシュ

コメントからM様の嬉しさが伝わってきますねキラキラ

ぜひ、おいしいお蕎麦堪能してくださーいびっくり きっとMINIと一緒だからおいしさも増すはずですラブ 

ステキなMINI LIFE送ってくださいね笑顔

ではびっくり

bye-bye kaorin


Blog Top