青春ソング

雨


雨

雨


雨です。。。 台風接近中。。。 皆さん気をつけて運転しましょ車

こんにちは キラキラ

かおりんです。

昨日は友人と楽天野球見に行こうと思ったら、雨で中止に困った

予定変更でカラオケ譜面行っちゃいましたまる

いざ、歌おうと思ったら今時の歌が全くわからず汗

中学生時代に流行った青春ソングを2人して、熱唱してきましたラブ

「SPEED、アムロちゃん、マイラバ 川本真琴 etc。。。」 

その名前、懐かしい〜、と共感してくれる方いますよね笑い

最後にせめて、ランキング1位の曲をびっくり 
と思いAKB48に挑戦しましたが、
なんとなくサビしかわからず。。。(笑)

うやむやのまま、終了時間を迎えたかおりんのカラオケな1日でした。

皆さんも思い出に残る青春ソングありますよねびっくり

ちなみにwグラスbの青春ソングは

「きょんきょん」 らしいです電球

ではダッシュ

bye-bye kaorin



Blog Top