S、マニュアル行きまーすっ

太陽

小太鼓

乾杯

グラス


昨日の夜は「まるまつ」で飲んだ・・・ヒヨコ

次は「餃子の王将」で飲みたい「ウイスキーグラスボーイ」ですヒヨコ


さて、MINI青葉では、以前からマニュアル車をご選択される方が非常に多く、これも全グレードにマニュアル車が用意されている、
MINIならではなのですが、な、なんと、今回「MINI COOPER S マニュアル車」の試乗車車をご用意させていただくこととなりましたっクラッカー拍手はさみ
※盛り上がっているのはわたしだけびっくりはてな


            ※ゲトラグ社製6速ミッションキラキラ

全国のMINIディーラーでもSのマニュアル車が試乗できるのも
そうそう無いはず・・・ちゅー


本日整備中・・・カギ
明日(17日)デビューですトランペット

この週末、スコスコ決まるマニュアルミッションのMINIで、
さらなる「ゴーカートフィーリング」を味わってみませんかびっくりはてな

お酒のたしなみ方はゲトラグ並みのwグラスbでした電球
(意味不明困った

Blog Top