カラオケ!

笑顔


ラブ


ウインク


こんにちは まる


かおりんウサギ登場です電球

今日はまた一段とあっつい メガホンですねぇ。。。

でも、夏好きのかおりんとしては夏が近づいてきた感じがして嬉しいですキラキラ

話題は替わって先日、wグラスbとビールジョッキボーイと他店スタッフ、穏やかなAさん犬、お調子者?失礼。。。おもしろいOさんクジラ、可愛らしいSさん猫も交えて、
カラオケマイクしてきましたぁ〜。

尾崎豊からSMAP、AKB48まで熱唱してテンション↑↑

そして、かおりん以外はお酒ジョッキグラスもすすみ、更にテンション↑↑

やっぱり、大人数のカラオケってたーのしぃびっくり

また行きたいなぁ〜ラブ

しかーし、最後の最後にお酒を飲んでないかおりんが具合が悪くなるという大失態ダメ汗

はしゃぎすぎ音量が原因かと思われます。。。

だって、楽しかったんだもーんびっくりびっくり

皆さんもはしゃぎすぎて具合悪くならないように。。。(笑)

bye-bye kaorin

Blog Top