7月24日

ウインク


笑顔


ラブ


こんにちは〜電球


かおりんですまる

今日はまた一段と寒いですね汗

衣替えの方も多いとは思うんですが、半そでではいられない寒さです困った

さて、今日、知ったんですが、プロ野球のオールスター戦が、

7月24日 Kスタ 宮城 開催野球
みたいですびっくり

嬉しいですね〜ラブ

東北の野球ファンにとってはhappyドキドキ小なニュースになりましたキラキラ

とは言っても、まだ1ヶ月以上先の話なんですけどねパンダ

でも、こういう明るいニュースやイベントが東北を盛り上げてくれるんだと思います。

7月楽しみだなぁ笑顔

よーしびっくり仕事頑張るぞびっくり

お昼休み明けで、眠○に襲われてる方びっくり

がんばりましょっ汗

今日は平日なので、試乗もスムーズにご案内できますよウサギ

ご来店お待ちしています。


bye-bye kaorin


Blog Top