デザインof MINI

蚊取線香

黒電話

乾杯

グラス

「取っ手」が付いてる、
大きなウイスキーボトルを常備している・・・

もはや、このオープニングは
「ヒロシです・・・」のような・・・


「ウイスキーグラスボーイ」ですヒヨコ

マジ、「ビールジョッキボーイ」ブログ頼むよっ怒る


さてさて、本日は久々の「デザインofMINI」です車

まずはその前に・・・

            new colorCOOPERです車

その名もベルベット・シルバー・メタリックキラキラメガホン
シックで大人のMINIさんですねヒヨコ

是非ショールームで皆様の感想を聞かせてくださいませメール


そして、そして本題です電球

MINIのルーフのカラーって
ホワイト、ブラック、ボディ同色と、
選択出来るんですね車
※ONE除く

では、もともと、何でボディとルーフが違うのでしょう・・・はてなはてな



もちろん、デザイン上の理由もあるのですが、
実は、もともとモンテカルロラリーで常勝していたMINI
遠くから一目でMINI!とわかるように
ルーフとボディのカラーを替えたと言う説もあるんです電球

そりゃ街で目立つわけですなっ拍手


午前様で帰宅する時は、
頭のカラーはボディ同色にしようと、
心に決めた「ウイスキーグラスボーイ」でした困った

                         by wグラスb

Blog Top