new staff & happy birthday

にっこり


ちゅー


あかんべー


こんにちは まる


かおりんです音量

昨日はたくさんの方にご来店いただきましたウインク
ありがとうございます電球

さて、今日は前から言っていた、NEW STAFF 男の子のご紹介をしますよーキラキラ 本人からのコメントですドキドキ小

「こんにちはーびっくり 4月に入社して、メカニック担当します、本田ですダッシュ

年齢は20歳です。 趣味は友達とバイクでツーリングキラキラ です。

これから、MINI青葉のメカとして一生懸命頑張りますウインク よろしくお願いします音量

↓ ↓







本田君はメカニックということで、なかなかショールームで見かけることはないと思いますが、
よろしくお願いしますまる

ちなみに、Wグラスbもバイク好きということで、気が合いそうですね〜電球
でもWグラスbとは親子程の年齢差が。。。びっくりはてな

あっびっくりあと本日はなんと。。。Wグラスbのお誕生日みたいでウサギウサギ

ぜひ皆さん、おめでとうの一言をおねがいしますね笑顔

bye-bye kaorin

Blog Top