サマーソング

ラブ


太陽


太陽


こんにちは〜 びっくり


かおりんですまる

今日も暑い〜音量

夏も真近ということで、今日はMINI青葉スタッフオススメウインク

夏 ドライブで聴きたいSONG
特集でお届けびっくり

※あらかじめ言っておきますが、今時の歌は入ってません。。。(笑)


ドキドキ小 夏を抱きしめて TUBE

夏といえば→TUBE よく歌ったなぁ。。。 BY wグラス

ドキドキ小 夏色 ゆず

車中、大勢で歌うとみんなノリノリ↑ テンション↑

ドキドキ小 夏の思い出 ケツメイシ

今日はビールジョッキボーイがお休みなんですが、たぶん好きだろう、ということで勝手にセレクト(笑)

ドキドキ小 波乗りジョニー 桑田佳祐

サーファーにぴったりの1曲びっくり ですが残念ながらウチの店にカッコイイ波乗りスタッフはいませぬ。。。

ドキドキ小 レゲエ とにかく レゲエ

とにかくレゲエが好きウインクそんな声もありましたよぉ〜
レゲエと言えば。。。ジャマイカびっくり ジャマイカと言えば。。。南国びっくり
夏にもぴったりですねまる

皆さん、どうですかびっくりはてな
今すぐツタヤへ行きたくなったよダッシュ

そんな方が、万が一いたら嬉しいです〜ハート矢

ではびっくり

bye-bye kaorin

Blog Top