本日の収穫

ギター

小太鼓

乾杯

グラス


笑っていいとも、テレフォンショッキングの
最初のゲストは桜田淳子・・・鳥

伊集院光の次に雑学王の「ウイスキーグラスボーイ」ですヒヨコ


おいっ怒る 「ビールジョッキボーイ」びっくり
もう、俺ネタ無いぞびっくりびっくり


さて、先日、天気がよい日に、
またまた自転車ツーリングしてきました太陽

今回のコース・・・
東北道 泉IC→鶴巣SA(ラーメン)→一関IC
厳美渓→道の駅→一関かんぽの湯
長者原SA(ソフトクリーム)→泉IC   ※約200キロはさみ

まずは厳美渓・・・カメラ

ご存知の方多いと思いますが、
右手にチラッと、ロープが見えますねはさみ

上のお団子屋さんがロープでお団子を運んでくれるんですね拍手
恥ずかしがりやさんの私は、とりあえず注文しませんでした・・・困った





そして近場を散策・・・  「サハラ・ガラスパーク」カメラ
この「昭和」レトロチックな佇まい・・・   淋しい・・・ショック

少しこばらが空いたところで、道の駅 厳美渓へ向かいます自転車

ここ、一関、平泉はお餅が有名らしく、お雑煮をいただきました料理

さてさて、腹ごしらえも済みまして、向かうは本日のメインイベント・・・温泉


「かんぽの湯 一関」カメラ
注)写真はHPより。私ではありませんからあかんべー
日帰り湯600円で、露天付き温泉  ここの施設は高台にあるので、
露天風呂の景色はサイコー、今夜はサイコーです困った 古っ


帰り道、いつも湯冷めしてしまいますが、
今回は「帰宅後バスクリン温泉」無しで過ごせたのが
何よりの収穫でした・・・OK
                            by wグラスb

Blog Top