明日で年内の営業終了です

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちは!

クリスマスも終わり、年末、お正月が迫ってきていますね花札

.

早速ですが、今年ラストのブログ当番ということでこの1年間を振り返ってみると、

3月に入社してから年末まで本当にあっという間だったという印象です!あせあせ(飛び散る汗)

入社して9ヶ月経った現在は仕事も慣れ、ヤマダさんとMINI NAGANOを盛り上げようといろいろ企んでいます!

イベントや限定ドリンク・スイーツ等、「こんなのをやってほしい!」「あのお店とコラボしてほしい!」

というものがございましたらぜひ教えてください!アイディアください!お待ちしております!手(チョキ)

また今年1年間のプライベートはほぼ完璧(自己評価高いです笑)でしたが、

もう少し趣味や興味のあることに使う時間が欲しいと思ったので、

2020年はさらに時間配分を意識して過ごしていきたいと思いました!

短い人生なので1分でも無駄にはできないですからね!!

やりたいことが多すぎて困ります!時間が足りません笑

.

さて、年明けの営業についてですが、

1月7日(火)~ 営業となります!

年末年始、事故等がないようくれぐれもお気をつけください捜索(SOS)

.

.

また、事故等トラブルで緊急の場合はこちらまでご連絡ください。

MINIエマージェンシーサービス(24時間営業 年中無休)

0120-56-5532

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

.

.

気持ちよく新年を迎えましょう!

MINIと一緒に初詣もいいですね旗(祝日・日の丸)

みなさま、よいお年を!

MINI_Calendar_Insituation_trim_RGB_out_191010.tif

mayu

MINI長野 SNS

・Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

・Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

・LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

MINIグッズ・BMWグッズ Official web store

・A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top