大好評です!

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは城(ヨーロッパ)

クリスマスイベント初日無事終えまして、2日目を迎えます!!

マフィンもアップルクランブルケーキも大好評で光栄です!!

自分の好きなお店を共有できるって幸せですね顔3(かなしいカオ)

おいしい!どこのお店ですか?と言われると、じーんとします・・・

頑張ってリサーチして回った甲斐がありました・・・。

アップルクランブルケーキはMINI長野限定ですので、

是非この機会に召し上がってください!!絶品です!!!本当に!!!

.

A00EFF0D-.jpg

.

MINI長野でスイーツを食べていただき、帰りに「MULBERRY DELICATESSEN & CAFE」でデリを買って、

おうちに帰ってみんなで夕ご飯を食べる!そんなスケジュールいかがでしょうか♪

.

そして今日から早いもので12月。

個人的に2019年がここ数年で1番早く過ぎていった気がします・・・

昨日まで10月だったじゃんというくらいです笑

増税後もお客様のご来場数は減ることなく、ご新規のお客様も多いです。

今からでも年内のご納車は間に合いますし、

ちょっと行ってみる?くらいだったのに、これだわ!というピッタリな1台が見つかるチャンスかもしれません!

.

というわけで本日のクリスマスイベントもお待ちしております!

.

ヤマダ

.

 MINI長野 SNS Go Follow 右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

チェックマーク1MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

チェックマーク1MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

 MINIグッズ・BMWグッズがWebでも! 右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top