Instagramのお話

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは城(ヨーロッパ)

もう聞き飽きたと思いますし、私自身何度も同じようなことを言ってる気がしますが

・・・1ヵ月って早いですね!もう20日も経過しています!笑

それはさておき、InstagramでMINIの公式アカウントって見たことありますか?

.

MINI Japanや他ディーラーさんのアカウントって見るけど、そういえば

MINIの公式アカウントって見たことないわと恥ずかしながら今更拝見。

するとUKらしいオシャレでかっこよくて、そしてかわいい写真がたくさん!!

Japanとはまた違ったセンスで惹かれました。

IMG_7306.jpg

IMG_7307.jpg

こんな感じ・・・

皆様もぜひ @MINI フォローしてみてください!

もちろんMINI長野アカウントもめちゃくちゃオシャレなので要checkです!

指差し確認右指差し確認右指差し確認右  https://www.instagram.com/mini_nagano/

. 

.

さて、早いものでこれが今年最後のブログ当番となりました。

Instagramネタに絡めて、MINI長野のショールームがオシャレなのはご存知かと思いますが

( 自分で言っちゃうんですけど。笑 )

オシャレではあるものの、なかなか"インスタ映え"に結びつけるのが難しいんです失敗

百貨店とか、ブティックのショーウインドウってかわいいですよね。

そんな風に、お店の前を通ったときに MINIのショールームかわいい!!さすがMINI!!

と感じて頂けるようなお店の雰囲気づくりを検討しています。。。

表参道ですか?というようなMINI長野の雰囲気づくりが来年の目標です笑

.

それでは!

残りわずかの2019年、風邪・事故など気をつけて過ごしましょうてれてれ

2019年もありがとうございました。

ヤマダ

.

.

 MINI長野 SNS Go Follow  右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

チェックマーク1MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

チェックマーク1MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

 MINIグッズ・BMWグッズがWebでも! 右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top