限定ドリンク人気です!

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは城(ヨーロッパ)

12月に入ってから半分が経過いたしますよ!驚きの早さですね!!!笑

クリスマス大好き人間の私は、ディズニークリスマスに定休日を利用して行ってきましたクリスマスツリー

今回は一眼レフはお留守番にして、コンデジだけ持って行ったのですが...

IMG_0762.jpg

夜間の設定がよくわからないまま撮ってみたら

迫力あふれる花火が、スターウォーズのライトセーバーみたいになってしまい

これはこれでなんだか笑えました。笑  何度見返してもひどい。。。

クリックして拡大して見ても面白いので是非どうぞ。笑

.

.

.

さて、MINI長野インスタグラム 指差し確認右チェックマーク2 https://www.instagram.com/mini_nagano/

では告知しておりました冬季限定ドリンク「チャイティー」ですが、セレクトして大正解でした!!

なんと限定メニューに追加して2日で無くなったほどです(笑)

急遽追加発注しましたので、まだ飲んでいない方はどうぞお出かけください!

冬季限定.png

今回ご用意しているのは甘さが控えめで、スパイスの香りも強すぎず飲みやすいです!

ジンジャーの効果で体も暖まりますので寒い日にピッタリ星3

.

追加発注はしましたが、限定ドリンクですので今度こそこれが無くなったら

今回の期間限定ドリンクは終了となります...ご来場をお待ちしております♪

.

ヤマダ

.

 MINI長野 SNS Go Follow  右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

チェックマーク1MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

チェックマーク1MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

 MINIグッズ・BMWグッズがWebでも! 右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top