無くなります

こんにちは!!

毎日朝晩冷えますね~

朝起きるのが辛くて辛くて。。。

早いもので今年も残り1か月弱ですね!!

お忙しいとは思いますが、是非MINI長野にもお立ち寄りください。

さてMINIの来年度のニュースとして入ってきた情報がありますので、共有させていただきます。

なんと。。。

MT車が。。。

無くなります。。。

MINIも以前のように全車種にMT設定はありませんでしたが、春頃に入ってくる車両が最後となります。

ファンの方も多かったと思いますので、非常に残念ではありますがこれも時代の流れなんでしょうね。。。

という事はですよ。

MT車をお選びできるのは今がラストチャンスという事ですよ!!

以前から興味のあった方。

今も乗られていてこれからもMTで存分に楽しみたい方。

是非ご検討ください。

クロサカ

Blog Top