週末驚いたこと。

こんにちは。

2017年がスタートして今日で1ヶ月・・・早いですねぇ。

さて29日(日)の事ですが、仕事を終えて帰宅をして遅い晩御飯を食べていると、

松本の友人から動画付きのLINEが入ってきました。

何かな?と思いまして開いてみると・・・消防車が駆けつけて消火中の動画です。

その動画をよーく見るとMINI松本の隣にある工場が燃えているではありませんか「!?」

さらに友人からのLINEによると松本店近隣で交通規制も掛けられたようで、この友人の

家の前も消防&警察の車両ですごかったそうです。

ちなみに友人からのLINEとほぼ同時に松本市防災メールもこの火災をお知らせする

内容で届いていました。

昨日の30日には県内ニュースでも報道されていましたので、ご覧になった方もいるかと思います。

報道ではちょうど松本店の向かい側の道路から火災現場を撮影していたので、看板の

エンブレムや松本店の駐車場がかなり映り込んでおりました。

(あまり良い意味合いでの映り込みではありませんが・・・。)

大人の事情で画像&動画をアップはしませんが、この火災は深夜1時半頃に鎮火したとの事です。

幸いにもケガ人などいなかったようで一安心です。

昨日の定休日はこのニュースが報道された為、家族や松本のユーザー様からも『おたくの松本店

大丈夫かい?』と何件かご心配の連絡を頂いてしまいました。

この場を借りてのご報告となりますが松本店は大丈夫との事です。ご安心下さい。

今回の火災原因までは分かりませんが皆さま、くれぐれも火の取り扱いと後始末には

お気を付け下さい。m(_ _)m

元・消防団員からのお願いでした。

by.かみ

Blog Top