気持ちはればれ

みなさんこんにちは!(^^)!

 

朝の寒さに慣れない毎日ですが、

寒くても天気が良い日が続くと気分が晴れます(^^)

先日、松本へランチに行ってきまして帰りに神社でおみくじを引いてきました!

運命を決められることにドキドキしてしまっていつも

おみくじは引かない派だったのですがふと、引きたくなりました(笑)

 

1485421595769.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

勇気をだしておみくじを引いた結果は、、

 

大吉でした~「!!」

引いてみてよかった、、(*^_^*)とほっとしました♪

おみくじを引くだけのことですが、私にとっては大イベントでした(笑)

今年も1年がんばろうと改めて思えましたので、神様を信じて頑張ります♪

みなさまにも感謝の気持ちを込めて良い運を送りたいと思います!(^^)!

 

寒さに負けずMINI長野ショールームもOPENしておりますので

みなさまのご来店お待ちしております!(^^)!

 

Asuka.

 

Blog Top