今年も始まりました!

皆さん、こんにちは。

今年に入り早、一週間経ちましたが

あけましておめでとうございます。

本年も、宜しくお願い致します。

 

とても天候の穏やかな年末年始、皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?

皆さんも、2017年(酉年)の目標を立てたと思いますが、この目標を

一年間忘れずに、2017年が終る頃には、良い一年だったと

振り返れる様、今年は日々過ごして行きたいと思っています。  

 

さて、

この時期になりますと、毎年「ダカール・ラリー」が開催されます。

毎回MINIも参戦した来ましたが、

今回の「ダカール・ラリー2017」には、NEW MINI CROSSOVER

ベースにしたモデルが参戦しています。

keyvisual.jpg

damImage.wide.1280w.j_1482833608752.jpg

とても、興味深いですね。

皆さんも、応援よろしくお願いします。

*詳しくは、MINIのホームページ掲載されています。

Blog Top