大寒

こんにちは八分音符

先日の大雪からやっと道路が落ち着いてきましたね電球

今朝おきてヒーターをつけたら室温が4度でした・・・

いつも6~8度くらいなのですがショッキング

一段と寒いなーと思っていたら今日大寒なんですね!!

ちなみにその日の中でも大寒の瞬間というのがあるらしく

今日の大寒の瞬間の大寒はAM6:24との事でした顔4(つかれたカオ)

寒いわけです!!凍えました!!

 

もうすぐバレンタインですね八分音符

プレゼントにお悩みの方は是非MINIグッズものぞいてみてくださいOK!2

チョコレートと一緒に渡せば喜ばれること間違いなしです「!!」

もちろんラッピングも承りますハート3(大きい&小さい)

 アクセサリー.jpg

 

mariko

Blog Top