貴重です!!

こんにちは!!

一昨日の花火はみなさん見ましたでしょうか?

僕は初めて見たのですがすごい迫力ですね!!

寒い季節に見る花火もまたいいですねチュッ

ランニングしながら見ただけなので写真などはございませんが笑

さて現在ショールームでは超貴重なMINI クロスオーバー COOPER S ALL4 ガソリンモデルを展示しております!!

 

IMG_1769.JPG

 

クリーンディーゼルも良いですがガソリンモデルも良さがあります!

ALL4のガソリン車は生産終了しておりますので本当にラストチャンスです!!

失ってから本当の大切なものに気づくかもしれませんよ?笑

しかもしかも。。。

IMG_1770.JPG

 

!!!????

これは17インチの純正ホイールにダンロップのウィンターマックスではないですか!!??

なんと!?

ラスト一台につき!!??

スタッドレスが!!??

ついて!!??

これ以上は言えません!!笑

是非後悔される前に見に来てくださいウインク

 

クロサカ

 

Blog Top