元気に営業してます!!

おはようございます。ねずみ

昨夜はとても大きな地震が長野県北部を襲い、長野市では震度6弱が観測されました。

「あっ!地震だ!」と感じてから数秒後にとても大きな揺れがやってきました。

ゆっくりとした揺れでしたが、「これはヤバい!」と思いました。

家が歪んでいるのを感じましたし、崩れてしまうんじゃないかと...

幸いなことに立て掛けてあったものが散乱しただけで済みましたが、場所によっては家が倒壊してしまうなどの

被害が出ておりますし、これからの余震にも注意しなければならないので正直不安です。

これ以上大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

そんな中ではありますが、今日も元気に営業しております「!!」力こぶにこにこ

ショールームには全国140台限定のマットなボディカラー、フローズンブラック

「MINI BLACK KNIGHT.」

IMG_1503.jpg

ウィンタースポーツスキーゆきだるまにいち早く行きたくなる

「MINI CROSSOVER COOPER S ALL4.」 を展示しております「!!」

IMG_1502.jpg

そして今話題のクリーンディーゼルMINI CROSSOVERの試乗車も

ご用意しております「!!」

IMG_1500.jpg

元気溢れるMINIたちが皆様のご来店をお待ちしておりますので、ぜひお出掛けくださいませ「!!」八分音符

Blog Top