ご納車(^'^)

みなさんこんばんは(^'^)お元気ですか?

久しぶりにブログを書きます。順番がようやく回ってまいりましたスピーカ

さてさて今日は、今年も残すところわずかですが、2014年にご納車されて、まだブログでご紹介できていない新しいMINI オーナー様のご紹介をしたいと思います!ご紹介させていただく皆様、遅くなってしまい申し訳ございませんでした!!

では、参りましょう!

FullSizeRender (5).jpg

最初は、こちらのご家族です(*^_^*) 先代のMINIからNEW MINIにお乗替えになられたS様ですウインク

ミッドナイトブラックからスポーティーなブレイジングレッド&ブラックルーフにチェンジされました!とってもおしゃれにパシャリ!

かわいいMINIとドライブを楽しんでください上向きカーブ矢印

次のオーナー様はこちら

FullSizeRender (8).jpg

こちらのオーナー様はH様です。MINIからMINIへのお乗り替えです!(^^)!

CLUBMANからCROSSOVERへチェンジされましたスマイルフェイスライトホワイトにブラックジャックのミラー3点がグッと大人かわいい雰囲気に仕上がっていますにこにこクロームのエクステリアと白いボディーが大人っぽいですね手(チョキ)

楽しいMINI LIFEをお過ごしください!(^^)!

今日ご紹介いたしました二組のオーナー様、おめでとうございました「!!」

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top