初夏というにはちょっと早いけど

みなさんこんにちは(^^)昼間はだいぶ気温が上がり、春から初夏に季節が移るのを感じますねスマイルフェイス昨日はお休みをいただいていたので、ぶらりと散歩に行きました!春には桜が咲きすごいきれいな公園ですが、今の時期はツツジがきれいでしたよスマイルフェイスこちら↓

__ 1.jpg

きれいだなーっと見入り、しばらくしてから、なんか手がムズムズするなあと思ってふと手を見たら!なななななんと\(◎o◎)/!

毛虫が青ざめあわわ!ぞわーっと僕の髪の毛が毛虫みたいに立った気がしました(笑)大きな木から落ちてきたんですね~天気も良いので虫たちも元気ですね(^^ゞ自然を満喫した一日でしたスマイルフェイス

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top