黒船来航です。

こんにちは!!

 

最近の気候は一年でも一番気持ちのいい季節だと感じています。

 

毎日の景色の変化にワクワクできるのも自然の多い長野県ならではでしょうね。

 

みなさんもMINIと一緒に季節の移り変わりを思いっきり楽しんでください!!

 

さてMINI松本のBLOGもご覧いただいている方はご存じかもしれませんがMINI長野にとんでもない刺客が

 

送り込まれてきました。

 

JCW1.JPG

 

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER BLACK KNIGHT

 

恐るべきオーラをまとってMINI長野にやってまいりました。

 

この迫力はさながらペリー来航に匹敵するレベルでしょう(妄想)

 

おとなしく開国してしまいそうになります。。。

 

JCW2.JPG

 

すごくないですか?

 

 

JCW3.JPG

 

後ろ姿もキマってます。

 

なんと日本に45台しかない超絶貴重車なのです!!!

 

一度実物を見ておく事を強くおススメします!!!

 

今週末までの展示予定なのでお早めに!!!

 

 

                                           クロサカ

 

Blog Top