週末は上田で~

みなさんこんにちは。

もう5月も終盤を迎えておりますが早いもんですね顔1(うれしいカオ)

なんだか長野店のブログに登場するのも久しぶりのような気がします(笑)。

久しぶりにというキーワードから、今回のブログネタに引っ張っていくのも強引ですが、この週末は

なんと数年ぶりに上田市でMINI長野のイベントを開催させて頂くことになりましたのでご報告をさせて頂きます「!!」

それがコレ(PCの画面で恐縮です!)↓

上田イベント.jpg.JPG

そうです。今回お邪魔させて頂くことになりましたのは、上田市の『イオン上田店』様です~車

考えてみると数年前、まだ私が松本店にいた時にもここで試乗イベントを開催させて頂きまして、その際にヘルプで

お邪魔した以来です。先日もちょっとだけ下見に行きましたが、看板もリニューアルされており新鮮なカンジでした。

※数年前までは『ジャスコ』名義でした。

今回は5月30日(金)~6月1日(日)の3日間の開催期間となります。

時間はAM10:00~PM5:00となります。

試乗可能車両は・・・話題の新型MINI COOPER(4月発売)、MINI COOPER CROSSOVER、MINI COOPER S ROADSTERの3台を

予定しております。

もちろんすべてAT車なので安心してお乗り頂けますよ。

また、当日ご試乗を希望される方は運転免許証と運転しやすい履物(ハイヒールはご遠慮下さい)、運転しやすい服装でお越し下さいね。

皆様にお会いするのを楽しみにしております。

あ、そうそう。当日混雑が予想されますので、状況によってはすぐに試乗ができないという事も予想されますので予めご容赦下さい。

ご来場をお待ちしておりまーす。

by.かみ

Blog Top