記念すべき

こんにちは!!

私ごとですが最近になってアイアンマンにハマってしまいました....

 

1064618428_ebd59cbad8.jpg

                                            ※marvel.comより引用

かなり今さらですが今まで全く興味もなく見る気ゼロだったのですが、あるきっかけで見始めたらもう止まりません笑

邦画ではありえない映像の作り込みに主演ロバート・ダウニー・Jrのキャラクター性と、もうたまりません!!!

他におススメのアメコミあれば是非教えてください。

 

話は変わりまして、先日私の担当する初めてのお客様が納車を迎えましたので記念撮影を致しました!!

 

無題.png

 

N様にぴったりのR56 MINI COOPERS チリレッド!!!

なんとサンルーフ付きというこれからの季節にピッタリの仕様になっています!!

満面の笑みで写真に協力していただき私もほんとに嬉しかったです!!

N様本当にありがとうございました!!

これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します!!!

 

                                        クロサカ

 

Blog Top