暖かくなってきたので

日曜に引き続きまたまた登場のクリリン栗です。

暖かくなってきてすごしやすい季節太陽ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

 

私はというと

ちびっこい竿で釣り釣り・・・

(というより糸を垂らして、のんびり日向ぼっこしながら水面を眺めるのがメインで魚釣りは二の次だったりしますが・・・)

して、ゆっくり無為に時間を過ごしておりましたきらきら

 

そしてそして、前の休みに立ち寄った食器屋さんで店内をぶらぶらしていると・・・

淡いブルーの涼しげなティーカップカップを発見目

濃い色はあるのですが、淡い色は無かったのでついつい買ってしまいましたきらきら

これからの季節太陽楽しみたいと思いますてれてれ

早速ベランダのミントの摘芯(あまりに葉が大きくなっているので小さくなることを期待して)がてらミントティーを楽しんで

KC460807.jpg

室外機と比べて頂くとかなり大きいのが伝わるかと・・・

普通はこの半分くらいのサイズが一番使いやすくていいのですが・・・

KC460808.jpg

淡いブルーが涼しげです雪の結晶

 

とこんな感じのまったりのんびりした休日を過ごしておりました。

 

ミントティーですが 雪の結晶冷やして雪の結晶飲むと爽やかでとても美味しいですよ。

ミントに限らずハーブは良い香りの物が多いので、もしお庭に植わっているなら試してみて下さい。

 

ということで、2連続ブログでMINIネタが尽きたorzのでクリリンの休日紹介でしたm(__)m

 

パトカーのランプ※ご注意ください※パトカーのランプ

 ハーブ類はあくまで毒草ですどくろ

楽しくなってティーをたくさん飲んだり、さまざまなブレンドを試して楽しみ過ぎると気分が悪くなることがあります救急車

クリリンは調子に乗ってブレンドを変えて遊んでいると動悸、めまい、酒に酔った時のような症状が一度に生じて苦しみました目がまわる時の記号

このようなことにならないようにほどほどにして下さいネ星2

 

 

Blog Top