集い

みなさん、こんにちはネズミ

最近ウチのスタッフのコスモが僕に黙ってYシャツの下にヒートテックを着ているのが許せないJUNEです。困った

「寒くても素肌にYシャツ!」同盟だったのに。。。(笑)

さて、そんなどうでもいい話は置いといてと。



今回、お客様より送っていただきました写真をご紹介します。

コチラ↓


NCNL:「No Clubman No Life」と言うオーナーズクラブのオフ会が安曇野で行われたときの写真とのことです。

CLUBMANばっかり。

これまた見応えありますね!

こちらのオーナーズクラブでは、リアを向かい合わせにクルマを停めて、ラゲッジルームを全開にして写真を撮るのが恒例のようです。



「ザリガニ」みたいですねびっくりにっこり

こんな楽しいオフ会があちこちで開催されているようですので、参加してみたい方はぜひトライしてみてくださいびっくり

楽しいことマチガイありません桃太郎

Blog Top