貴重な一枚

みなさんこんいちは笑顔

だんだんと寒くなり「鍋」が美味しい季節がやってきましたウインク

友人、家族で囲んで食べる鍋は最高ですよねラブ

さて今日はスタッフのちょっとプライベートな一枚を紹介致します音符

話題のノタ氏です!!!!!!

どうぞ!!!



先日ノタ氏と鍋ではなかったですが食事を楽しんできましたドキドキ小

大きなパフェを前に大満足のノタ氏を逃さず撮ってきましたキラキラ

皆さまのお勧めのお店などありましたら是非教えてください音符

皆さま寒くなってきましたので風邪などには十分にお気を付け下さい悲しい

もうすぐ雪が降るかも。

ボードに行けちゃいます笑い

CROSSOVERで行けたら最高ですねラブ

雪が降る前に是非CROSSOVERをチェックしましょう笑顔

週末はイベントも開催しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいキラキラ



Blog Top