先日納車のオーナー様

みなさんこんにちはウインク

ついに11月になりましたびっくり

今年もあと二か月で終わりですね音符

悔いのない毎日を過ごしたいと思います笑い

夜はかなり冷え込んできましたので風邪などひかれませんようにお気を付け下さい悲しい

さて先日納車させて頂きましたオーナー様をご紹介いたします

じゃじゃん



MINI to MINI

K様です笑い

そんなK様の新しい相棒は

MINI COOPER S CLUBMAN

エクリプスグレー/ブラックルーフ カッコよすぎですねラブ

ばんばん目立っちゃってくださいハート

K様には日ごろから大変お世話になっておりますちゅー

今後ともよろしくお願いしますにっこり

新しい相棒とともにお仕事頑張ってください音符

素敵な MINI Life をお過ごしくださいませ音符音符

また近くに来ましたらショールームへも遊びにいてくださいにっこり

Blog Top